水戸募集案内所のご案内

水戸募集案内所は、水戸市役所西側の狩野ビル4Fにあります。
「志願票受付」から「合格・採用」まで完全サポートいたします!
どうぞお気軽にお問い合わせください。お越しの際は、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

公安系説明会合同採用説明会のご案内

水戸募集案内所は消防、警察と合同で採用に関する説明会を開催します。皆様のご参加をお待ちしております。服装は自由です。お気軽にお越しください。

夏休み特別企画

説明会のご案内

【ハローワーク採用説明会】@ハローワーク水戸 2023年6月5日(月)13:30~16:00
【自衛官採用説明会】@水戸募集案内所 2023年6月25日(日)
10:00~12:00 13:00~16:00
上記以外の日程や場所でも、ご希望に応じてご説明させていただきますので、お気軽にご連絡ください!

ちびっこ広場に参加してきました!

令和5年5月21日(日)に千波湖ふれあい広場で開催された「第48回ちびっこ広場」では、親子連れの来場者で大変賑わいました。(当日の様子はツイッターでも見られます)
来場者は「制服カッコイイ!」と制服試着したり、パジェロと一緒に写真を撮ったりて楽しんでくれたようです。水戸募集案内所ではこうしたイベントにどんどん参加する予定なので、どうぞよろしくお願いいたします。

大洗商工感謝祭&大洗あんこう祭りに参加してきました

ずいぶんと更新せずにいました。。。令和4年11月19日(土)に大洗商工感謝祭&大洗あんこう祭りに参加してきました。
今年はコロナ感染拡大防止の観点から規模縮小と伺っておりましたが、流石に「ガルパンの聖地」でありたくさんの来場者で賑わっていました。
当日は、陸上自衛隊高等工科学校の太鼓部も武山駐屯地から参加していただき大変な盛り上がりでした。

 |  過去の活動  |