トピックス

岐阜基地HPのメールアドレスが変更されました
基地HPのお問い合わせ用メールアドレスが新しいものに変更となりました。お使いのアドレス帳等にメールアドレスを登録されていた場合は、お手数ですが変更をお願いします。なお、基地へのメールは従来どおり「お問い合わせ」ページより送ることができます。

2024年3月14日



新着情報

{myDatabase::yyyymmdd}
{myDatabase::text}

職員と面会される方へ(令和5年4月20日)

職員との面会に当たってのお願い(元防衛省職員の方が含まれる場合)

 海上自衛隊で発生した事案を受けて防衛省として定められた方針(※1)により、現役防衛省職員が元防衛職員と面会する場合元防衛省職員と面会する場合、現役防衛省職員は複数で対応することとなりました。

 つきましては、次の点に関して御協力をお願いいたします。
1.面会者に元防衛省職員が含まれる場合、必ず事前に御一報ください。
2.諸事情により現役の防衛省職員を複数割り当てられない可能性があります。
その場合は、日程または面会者の再調整をお願いする可能性があります。

※1防衛省方針の公式サイト→https://www.mod.go.jp/j/press/news/2023/03/31e.html