基地准曹士先任

ホーム > 基地について > 基地准曹士先任

基地准曹士先任

kichishirei kichishirei

 航空自衛隊岐阜基地ホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。

 6月の下旬、平年より早い梅雨明けとなりました。梅雨の期間としては最短を更新したそうです。この時期の岐阜基地は、納涼祭の準備が徐々に進められている頃ですが、昨年に続き今年も残念ながら中止とさせていただきました。毎年夏の風物詩として楽しみにされていた皆様には大変申し訳なく思っております。

 一方、基地見学につきましては大変ご好評をいただいております。広報館や自衛隊グッズが豊富に置いてある売店など、見所がたくさんありますので、是非お申込みいただいて見学していただきたいと思います。
 また、岐阜基地Twitterのフォロワー数が35,000人を達成いたしました。基地見学の予約状況や隊員の活動をはじめ、様々な内容で更新しております。そちらも是非ご覧いただきたいと思います。

 最後に、岐阜基地准曹士隊員一同、地域の皆様の期待と信頼に応えるよう努力し、強い絆を築けるよう頑張ってまいります。

 今後ともご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。


令和4年7月
航空自衛隊 岐阜基地准曹士先任
准空尉 杉本 真一

略 歴

平成元年3月
 入隊(熊谷:新隊員234期
平成元年8月
 第2補給処(岐阜)
平成21年3月
 幹部候補生学校(奈良)
平成24年3月
 第2補給処保管部第1保管課准曹士先任(岐阜)
平成26年4月
 第2補給処保管部准曹士先任(岐阜
平成30年1月
 現職