本選結果発表

東部方面隊東部方面隊

Main Tournament本選結果発表



ZEPPIN!カップにエントリーした全33コ献立から本選出場した4コ献立を紹介!
厳正な審査の結果、以下の結果となりました。

 最優秀献立

  SABAの油そば(三宿駐屯地)

富士駐屯地の画像

【PR】
 にんにくやショウガを効かせたタレにより、魚の臭みを抑え、野菜や卵とよく混ぜて食べる事で極太麺と絡み、愛称は最高!!お好みで魚粉やラー油、酢で味変もでき、更に どんぶり に残ったタレでご飯も進む、満足できる一品です。

 最優秀献立

  富士フライ御膳~秘伝のWタルタルソースを添えて~(富士駐屯地)

小平駐屯地の画像

【PR】
 富士駐屯地秘伝の手作りタルタルソースと新作のわさびタルタルソースをダブルでかけてお召し上がりください。静岡県産の刻みわさびと粉末抹茶のアクセントが絶妙でサクサクのフライにかけたら、箸が止まりません。

 優秀献立

  深海魚バーガー~わさびタルタルソース~(板妻駐屯地)

板妻駐屯地献立画像

【PR】
 静岡県が誇る駿河湾は深さ日本一で深海魚の宝庫です。その深海魚のひとつである赤魚を、隊員に人気のハンバーガーに仕上げました。タルタルソースには静岡県を代表する食材である、わさびを加え、辛さ控えめながら特有の香りと触感をプラスしています。

 優良献立

  白身魚のふわとろチリソース(横浜駐屯地)

横浜駐屯地の画像

【PR】
 日本最大級を誇る中華街のある街「横浜」。中華料理でもトップ10に入る人気の高いチリソースは駐屯地でも人気の献立!白身魚のフリッターにチリソースを絡め、卵に豆腐を加えたヘルシーでふわとろ触感のスクランブルエッグを添えて、味も触感も本格的な横浜中華御膳です。



Page Top