本文へスキップ

防衛省・自衛隊 神奈川地方協力本部は、自衛官を目指している人を応援しています。

電話でのお問い合わせはTEL.045-662-9476(広報班)

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町253-2

神奈川地本写真コンテスト作品募集  

 募集締切:令和3年8月23日(月)まで!

 

【神奈川地本Twitter】において(投票型)写真コンテストを実施予定です。
神奈川地本Twitterにおいて応募された作品(写真)からこちらで16枚厳選し、Twitterにて投票方式にて優秀作品を選んでいただく企画になっています。なお、選ばれた16作品には粗品を差し上げます。
令和3年9月6日(月)から令和3年10月8日(金)までの間、神奈川地本広報センターにおいて、神奈川地本Twitterにおいて応募された16作品(写真)の特設展示を計画しております。



●募集要領

1 応募方法 :「神奈川地本Twitter」でのDM(ダイレクトメール)
2 応募期間 : 8月17日から8月23日
3 作品テーマ:【自衛隊】(自衛隊に関するもの)の写真

●参加条件等


1 応募条件
・「自衛隊」をテーマとし、自衛隊に関する写真。
・プロ・アマを問いません。
・カメラ(機種等)は限定しません。
・応募していただく作品は未発表のものに限ります。
 ※不特定多数の人々に公表していない作品、ブログやSNS等にアップロード(公開)されていない作品
・デジタルデータのみ(JPEG方式)での応募になります。
・応募には注意事項への同意が必要です。応募された時点で注意事項に同意したものとみなします。
・16作品に選出された方で作品元データを提供するとともにご了承いただける方。
・1人1作品といたします。

2 応募できない作品
・テーマに沿わないもの。
・著作権、肖像権、プライバシー等侵害しないもの。
・合成処理されたものは不可とします。
・他のコンテストに応募または応募予定のもの、過去に受賞したものは応募できません。
・個人情報が特定できるものも応募できません。
・作品の解像度が著しく低いもの、破損しているものは応募できません。
・故意・過失を問わず法律、公序良俗に反するもの及び恐れのあるものは応募できません。
・商業用と判断できる広告意図があるもの、宣伝を目的としたもの、その他勧誘を目的としたものは応募できません。

3 作品の著作権・使用権について
・作品の著作権は応募者に帰属します。
・作品の使用権は自衛隊神奈川地本に帰属し、当ホームページ、SNS、ポスター、広報センター展示等広報媒体において無償で使用させていただきます。掲載にあたって、モザイク・ぼかし・トリミング・大きさ等の加工をさせていただく場合があります。

4 受賞取り消しについて
・受賞したものについて第三者から違反行為等の通報があった場合、受賞取り消し及び掲載を取りやめすることがあります。ご了承ください。

5 作品に対してのトラブルについて
・作品の応募者と被写体となる第三者との間でトラブルが発生した場合、自衛隊神奈川地方協力本部は一切の責任を負わないものとします。

6 注意事項
・応募多数の場合、応募期間を短縮または終了させていただくことがあります。
・被写体に人物が写る場合、被写体の掲載許可を得るもの。自衛官は除外とします。
・応募後の辞退はできません。
・作品のデータは返却いたしません。

7 お問い合わせについて
・審査基準や審査結果に対する異議等は一切受け付けられませんので、予めご了承ください。






お問い合わせ先

TEL. 045-662-9476 FAX.045-662-9498
e-mail. hq1-kanagawa@pco.mod.go.jp
防衛省・自衛隊 神奈川地方協力本部 募集課 広報班