サイトについて
岡山ちほんホームページ

■ このサイトについて ■

 自衛隊岡山地方協力ウェブサイト(以下「当サイト」という。)は、OS:Windows8、10 ブラウザ:Internet Explorer、Googlechrome にて動作確認をしております。他のブラウザへの対応はある程度行なっておりますが、動作の安定性が確保できない場合、あるいは正しく 表示されない場合がありますのであらかじめご了承ください。また、サイトの構成をコンパクトにするため横幅を小さくしていますので、ブラウザ表示の文字サイズは 「中」以下の設定をお奨めします。
 当サイトでは、コンテンツの一部でJavascriptを使用しております。ブラウザの設定でJavascriptを無効にして使用された場合、コンテンツが正常に作動しないおそれやページが表示されない場合がございます。Javascriptを有効にしてご利用下さい。


■ リンクについて ■

 個人又は法人等のウェブサイトから当サイトへのリンクを希望される方は基本的に誰でも自由にリンクすることができますが、次の事項をご理解または遵守していただいたうえでリンクして下さい。
・リンク先として当サイトを設定するURLは、原則としてトップページとします。 トップページ以外のページへのリンクはご遠慮ください。
・リンク元及びリンク先の内容はそのサイトの管理者等に帰属するものであり、自衛隊岡山地方協力本部とは関係ありません。
・下記の項目に該当する場合のリンクはお断りいたします。
・法律、条例、規則を含む法令または公序良俗に反する内容を含むホームページ、他サイトのフレーム内へのリンクや自衛隊岡山地方協力本部のコンテンツであることを不明にする形態でのリンク、自衛隊岡山地方協力本部もしくは防衛省に対する誹謗中傷、信用を損なう内容を含むサイトからのリンク 。


■ 安全確保の措置 ■

 岡山地方協力本部ホームページでは一部情報をPDFで提供します。PDFをご覧になるにはAdobe AcrobatReaderが必要です。Adobe AcrobatReaderはAdobe社のサイトから自由にダウンロードできます。


まずは自衛隊岡山地方協力本部へ

お気軽に
お問い合わせください。