TOP岡山地本ガイド>本部長の挨拶

自衛隊岡山地方協力本部長の挨拶


 
1等陸佐
松尾 幸成
昭和38年生
長崎県出身
【主要経歴】
平成18年8月 統幕防衛部計画課
平成22年3月 第5特科隊長
平成24年3月 第1師団司令部第3部長







 みなさん、こんにちは。

 今年も早いもので、年の瀬になりました。
 本年は、多くの方々に大変お世話になりました。
 お陰さまで、岡山地方協力本部も整斉と業務を進めることができ、なんとか年を越せそうです。これも一重に関係各位のご協力、ご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

 年の瀬ではありますが、12月1日付け津山出張所長が交代いたしましたので、ご紹介させていただきます。



 この度、12月の異動で津山出張所の所長として勤務させて頂くことになりました「小川」と申します。宜しくお願い申し上げます。

 私の生まれは、岡山県美作市です。県北の皆様と交流を図れることに喜びを感じながら、郷土で勤務できることを感謝し楽しく勤務して参りたいと思っております。
 また、前職は、陸上自衛隊の通信科部隊に勤務しておりました。通信とは、英語で「コミュニケーション」でありますので、今までの部隊と同様、皆様方のお話をしっかり聞かせて頂き、コミュニケーションを図って参りたいとも思っております。
至らない面が多々あるかと思いますが、津山出張所6名一丸となって頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

津山出張所

【津山所長と所員】

津山所員
「私は日本が好きです。一緒に活躍してみませんか。」



 新たな陣容で、引き続き精進してまいりますので、来年も引き続きご厚情賜りますようお願い申し上げ、年の瀬のご挨拶に代えさせていただきます。





平成二十六年十二月吉日


                                    自衛隊岡山地方協力本部長
                                    一等陸佐     松尾 幸成








ページトップへ戻る