2023岐阜基地航空祭

 令和5年11月12日(日)岐阜基地にて「岐阜基地航空祭2023」が開催されました。
 本航空祭は4年ぶりに基地を一般開放しての通常開催となり、岐阜県内外から約138,000人の方々が来場され、多くの方で賑わうイベントとなりました。
 北会場の岐阜地本ブースにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

令和5年 11月 17日 現在

  地本ブース

 岐阜地本ブースには沢山の方に来ていただき、Instagramのフォーロー数も一気に増えとてもビックリ‼しております。皆様本当にありがとうございました。
 『自衛隊制服試着コーナー』では、御家族全員で試着されて記念撮影をしたりと楽しまれ、ちょぴり自衛官の気分を味わえたのではないでしょうか?
 『1日基地司令』の元陸自のタレントKazari(かざり)さんもブースに激励に駆けつけ来場者との記念撮影、プレゼント配布をして頂きました。
 ブルーインパルス飛行展示にて、川辺町出身の1等空尉 加藤拓也さんが6番機のパイロットを務め、地元岐阜の空で来場者を魅了する活躍でした。

  うーぴーと来場者

うーぴーも来場者にビックリ‼

  地本ブース

地本ブース

  Kazariさん

『1日基地司令』のKazari(かざり)さん

  C-130輸送機♪

C-130輸送機☆

  加藤1尉

『Falcon』こと加藤1尉♪

  ブルー6番機

ブルー6番機


 ☆今後も、岐阜県内の各種イベントに参加してまいります。ご来場お待ちしております!


 *岐阜基地のWEBページはコチラ* 航空自衛隊岐阜基地