ご来館に当たってのお願い

次の方はご来館をご遠慮ください。
・37,5℃以上の発熱のある方
・咳、くしゃみ、鼻水、咽頭痛など風邪のような症状がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性者とされた者との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に新型コロナウイルスの感染が引き続き拡大している国、地域への訪問歴がある方

入館時の検温にもご協力いただきます。なお、発熱等の症状がみられる方のご入場はご遠慮いただきますので、ご承知ください。また、館内で激しく咳き込むなどの症状がみられる方はご退場をお願いすることがあります。

ご来館にあたっては、マスクの着用をお願いします。

トイレのハンドドライヤーの使用を停止しています。手を拭くためのハンカチ等をお持ちください。

新型コロナウイルス感染予防のため、一部の施設のご利用及び装具の装着体験を当面の間、休止させていただきます。このほか、直接手で触れる展示物につきましても、一部休止させていただきます。

ご飲食は屋外ウッドデッキでお願いします。

入館受付票は、接触者調査等のため保健所の求めに応じて情報提供させていただくものです。
飲酒後のご来館はお断りさせていただきます。



感染予防への対策を徹底するため、ご来館にあたりお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
Page Top