公益社団法人安全保障懇話会の皆様が高畑山分屯基地を研修されました。 天気予報では雨でしたが、研修時は晴れ間も見えて良い景色も堪能していただきました。串間市と高畑山分屯基地のことをよく知っていただける機会になりました。 研修を終えた皆様からは、「隊員の目が輝いており、元気をもらえた」、「とても価値のある研修だった」とのお声をいただき、隊員のモチベーションも高まりました。 基地見学の申請はホームページより随時受け付けておりますので、興味のある方はぜひお越しください。