平城山納涼会

ホーム > 広報活動 > 平城山納涼会

平城山納涼会

令和4年平城山納涼会

基地正門の様子 基地司令挨拶
   
太鼓演奏 盆踊り(その1)
   
盆踊り(その2) 盆踊り(その3)
   
子供じゃんけん大会 打ち上げ花火(その1)
   
打ち上げ花火(その2) ソフトグライダー配布
   
万灯ろう(その1) 万灯ろう(その2)
   

5年ぶりの開催

 9月30日奈良基地は5年ぶりに平城山納涼会(ならやまのうりょうえ)を開催しました。  当日は晴天に恵まれ、約1400名の方々がお越しになり、特に初の打ち上げ花火は大変好評をいただきました。本当にありがとうございました。
 来年も是非お越しください。お待ちしています。

年間スケジュールに戻る

令和4年平城山納涼会開催のお知らせ

 航空自衛隊奈良基地では令和4年平城山納涼会を9月30日金曜日(17時10分~19時30分予定)に開催いたします。
詳細につきましては、順次ホームページにて公開いたします。たくさんのみなさまのご来場をお待ちしています。

注意事項:
・ 奈良基地内及び基地周辺に駐車場はありませんので、ご来場の際は各公共交通機関をご利用ください。
  → 基地までのアクセスはこちら。
・ 入場時に手荷物検査を実施させていただきます。あらかじめ御了承ください。
・ 入場の際は検温を行わせていただきます。37.5℃以上の方は入場をお断りさせていただきます。
  また、入場の際手指のアルコール消毒をお願いします。
・ 入場される際はマスクを着用してください。着用していただけない場合は入場をお断りさせていただきます。
・ 天候等の都合によりスケジュールを変更する場合があります。
・ 基地内では隊員の指示に従ってください。
・ 喫煙所以外での喫煙はご遠慮下さい。
・ 「身体障がい者補助犬」以外のペット類(犬、猫、その他の動物)を連れての入場はできません。
・ ゴミはお持ち帰りください。
・ ドローン等の持込み及び基地内での飛行は禁止です。