オープンカウンター方式による契約手続き |
【参加前のご確認事項】 〇参加を希望される方は「オープンカウンター方式実施要領」(こちら)及びオープンカウンター方式の説明資料(こちら)をご確認の上、ご参加ください。 〇「入札および契約心得」及び「契約一般条項」について(こちら) 〇契約に関する各種書式(入札・見積書/請書/同等品承認申請書/請求書 など)(こちら) |
【参加に関する流れ】 〈見積合わせ参加までのスケジュール〉 (※提出日が土日祝日となる場合は、その前の平日までと致します。) ▼同等品承認申請書提出期限(必要の都度) 見積合わせ実施日の12日前までと致します。 ▼参加申込書提出期限(フォーマットはこちらをクリックしてください) 見積合わせ実施日の2日前までと致します。(FAX可) ▼本見積提出期限 市況価格調査のため、見積書のご提出をお願いしております。 見積合わせにご参加いただける場合は、大変お手数ですがご提出をお願い致します。(FAX可) ▼見積合わせ実施日 見積札の提出は見積合わせ実施日の午後3時までにお願いします。郵送の場合は、前日までに必着でお願いします。 【提出先】 ▼本見積書は、原価計算課 担当までお願いします。 ▼上記以外の資料は、契約課 担当までお願いします。 ▼その他ご不明点は、契約課 審査係(内線 5085、5087、5079)までお問い合わせください。 |
(住 所) 〒292−8686 千葉県木更津市江川無番地 海上自衛隊航空補給処 〇〇課 担当者 TEL:0438−23−2361 、 FAX:0438−22−6913 |
【6年度】(航空補給処の基地機能の維持に関する調達/役務)
【以下の調達要求案件は、新年度契約予定分となります。以下の注意書きをご理解の上、ご参加ください。】 ●本件は令和6年度予算が成立することを条件とした入札であり、当該契約に係る令和6年度の予算成立が4月1日以降となった場合は、落札決定及び契約締結は予算成立日以降とする。また、暫定予算となった場合は、予算措置が全額計上されているときは全期間の契約とするが、全額計上されていないときは、全体の契約期間に対する暫定予算の期間分のみの契約とする。 |
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リスト番号 (掲載日) |
調達要求番号 |
件名 |
数量 単位 |
本見積提出期限 |
見積合わせ実施日 |
履行 期限 |
履行場所 |
特記事項 |
契約担当 |
原計担当 |
6-15 (4/15) |
06-1-1024-1614-0004-00 |
1式 |
R6.4.24 |
R6.5.13 |
R6.6.28 |
航空補給処 |
|
渡邉 |
山田 |
|
6-16 (4/17) |
06-1-4000-1612-0003-00 |
1式 |
R6.4.22 |
R6.5.8 |
R7.1.31 |
航空補給処 |
|
渡邉 |
山根 |
|
6-17 (4/24) |
06-1-2139-1614-0002-00 |
135個 |
R6.4.26 |
R6.5.17 |
R7.3.31 |
航空補給処 |
|
渡邉 |
山田 |
【令和6年度】航空機用部品等の調達)
リスト番号 (掲載日) |
調達要求番号 |
件名 |
数量 単位 |
本見積提出期限 |
見積合わせ実施日 |
履行 期限 |
履行場所 |
特記事項 |
契約担当 |
原計担当 |
0426-1 (4/26) |
06-1-2502-1616-1013-00 |
370個 |
R6.5.13 |
R6.5.27 |
R6.10.31 |
航空補給処 |
|
飯田 |
山田 |