海上自衛隊調達情報

 

調達情報

(各部隊等の公募公示がご覧になれます。)

(各部隊等の入札公告がご覧になれます。)

(各部隊等の契約情報がご覧になれます。)

(各部隊等の常続的公示がご覧になれます。)

公共サービス改革法に基づく調達関連(調達情報がご覧になれます。)

 

契約一般条項令和5年4月20日に契約一般条項が変更しました。

New
売買契約

New
製造請負契約

New
役務請負契約

New
艦船修理契約

New
賃貸借契約

New
労働者派遣契約

New
物件売払契約

New

無償保管契約

New
委託契約

 

 

入札及び契約心得 R5.5.1

入札及び契約心得 (R5.5.1から)

建設工事に係る入札心得書等 (R2.4.1更新)建設工事等に係る標準契約書 (令和241日以降公告分から)

工事請負契約一般条項第38条関連

 

官公需法に基づく「中小企業者に関する国等の契約の方針」

ダンピングの防止について

元請事業者等へのお願い

令和4年度における防衛省の中小企業者に関する契約の方針

 

建設工事の技術基準等

建設工事に係る工事費の積算基準の公表について

 

指名停止情報

・海上自衛隊の指名停止情報がご覧になれます。

・建設工事に関しては、こちらをご覧ください。

 

掲 示 板


<過大請求事案の再発防止のための具体的施策について>

 防衛省では、平成24年1月以降に相次いで発覚した防衛関連企業による過大請求事案を受け、同種事案の再発防止のための施策を進めています。
 防衛省との契約を締結されている、又は希望されている企業等の方々におかれましては、あらかじめご理解をいただきますとともに、関係各位へのご周知の程をよろしくお願いいたします。

 詳しくは、こちらをご覧ください。なお、新たな契約条項や契約手続きについてのご質問がございます場合には、契約担当職員にお尋ねください。

専用治工具等の管理について

<一部提出書類における押印省略について>

<サプライチェーンリスク対策の強化について>


 


利 用 規 約

防衛省海上幕僚監部
 〒162−8803 東京都新宿区市谷本村町5−1 電話:03−5366−3111(代表)

[TEST]

Copyright (C) 2016 防衛省海上幕僚監部 All Rights Reserved.