トップページ 奈良地本のSNS X(旧ツイッター)運営ポリシー

自衛隊奈良地方協力本部
X(旧ツイッター)アカウント運用ポリシー

自衛隊奈良地方協力本部(以下、奈良地本という。)では、奈良県内及びその周辺地域における自衛隊関連の情報提供及び地域住民からの意見収集、相互理解の促進を目的として、X(旧ツイッター)アカウントを取得し、リアルタイムな情報発信を行うことといたしました。

つきましては、利用者の皆様に誤解や混乱を生じさせることがないよう、当アカウントの運用方針を次のとおり定めます。

  1. 運用アカウント名
    自衛隊奈良地方協力本部@公式 ユーザー名/NaraPco
  2. 具体的な掲載内容
    1. 奈良県内及びその周辺地域の自衛隊に関する情報、イベント情報の発信
    2. 上記を紹介するマスコミ記事及び動画
    3. 地域住民との意見交換
    4. 投稿者によるつぶやき等
  3. 投稿者
    自衛隊奈良地方協力本部募集課広報班
  4. 投稿等への回答
    当アカウントの利用者から、ユーザーへのコメント等の対応は義務付けされているものではありませんので、あらかじめご了承下さい。
  5. 知的財産権
    1. 当アカウントが投稿した個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する知的財産権(商標権、著作権等の全ての権利)は奈良地本あるいは奈良地本以外の原著作者に帰属します。
    2. 当アカウントの投稿内容について、「私的使用のための複製」や「引用(リポスト)」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
  6. 免責事項
    1. 奈良地本は、当アカウントの掲載情報の正確性、完全性、有用性等を完全に保証するものではありません。
    2. 奈良地本は、ユーザーが当アカウントの掲載情報を利用または信用したことにより、ユーザーまたは第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
    3. 奈良地本は、ユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
    4. 奈良地本は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者のトラブルによってユーザーまたは第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
    5. 奈良地本は、上記(1)~(4)の他、当ページに関する事項に起因または関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
    6. 奈良地本は、当運用ポリシーを予告なく変更する場合があります。
TOP