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防衛省では、平成24年1月以降に相次いで発覚した防衛関連企業による過大請求事案を受け、同種事案の再発防止のための施策を進めています。
防衛省との契約を締結されている、又は希望されている企業等の方々におかれましては、あらかじめご理解をいただきますとともに、関係各位へのご周知の程をよろしくお願いいたします。
詳しくは、防衛省のホームページをご覧下さい。 なお、新たな契約条項や契約手続きについてのご質問がございます場合には、契約担当職員にお尋ね下さい。
調達年度 | 入札日時 | 件名 | 履行期限 若しくは 納入期限 |
結果 |
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令和5年度 | 令和5年10月20日 13:30 |
シュレッダー | 令和5年11月30日 | 詳細はこちら |
調達年度 | 公募開始年月日 | 公募終了年月日 | 件名 |
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現在情報はございません。 |
調達 年度 |
見積書 提出期限 |
件 名 | 履行期限 納入期限 |
規格等 | 結果 |
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現在情報はございません |
年度 | 競争入札(物品役務等) | 随意契約(物品役務等) |
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令和5 | PDF形式 | 該当する情報はありません。 |
令和4 | PDF形式 | 該当する情報はありません。 |
令和3 | PDF形式 | 該当する情報はありません。 |
防衛省防衛監察本部では、府省共通の「電子調達システム」を利用して調達を実施する取り組みを進めております。
「電子調達システム」を利用するためには、利用者登録などが必要となりますので、詳細につきましては、政府電子調達システム(GEPS)ポータルサイトをご覧ください。