活動状況
令和7年度 活動内容
令和7年11月 体験入隊
12月17日、高畑山分屯基地では、年末行事として日本の伝統文化でもある、餅つきを行いました。
准曹士先任の「ワンチーム」というキャッチフレーズのもと、みんなで協力し合い美味しい餅をつきました。
なかには、餅つきをしたことのない隊員もおり先輩隊員から教えてもらいながら、楽しみつつ美味しい餅を作ることができました。
来年の年男・年女の代表として基地司令が「御崎馬のようにたくましく、のんびりと過ごしていこう」と挨拶されました。
来年も餅のように、コシがあり、伸びのある一年にしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
|
|
|
|
|