企業のみなさまへ
航空自衛隊は、企業のみなさまと積極的なコミュニケーションを図ることにより最適な人材をご紹介いたします。
航空自衛官を雇用いただくまでは以下の流れとなります。
お電話、またはメールにて各基地・地域の担当までご連絡いただきます。
担当の連絡先は「求人のお問い合わせ(リンク)」をご覧ください。
事前に下記のPDFまたはEXCELのファイルを印刷し、求人票フォームにご記入いただくことも可能です。
「PDFで求人票フォームを表示する」
「EXCELで求人票フォームを表示する」
※求人票の記入例についてはこちらのPDFファイルをご参照ください。
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されている(別ウインドウが開きます)Adobe®
ReaderTM プラグインが必要です。
退職予定の航空自衛官で御社に最適な人材を人選致します。
採用試験や面接等を御社の規定に基づき実施していただきます。
採用の可否を、担当者にいただきます。
*採用いただくまでの期間2ヶ月〜1年間程度かかります。
ウンm$A>