群馬ちほん日記|自衛隊群馬地方協力本部

令和 6年 1月

伊勢崎駅前インフォメーションセンターにおける
災害派遣活動写真展示

展示の様子

前橋募集案内所は、令和6年1月16日(火)から同年1月18日(木)まで、伊勢崎駅前インフォメーションセンターにおいて自衛隊災害派活動写真の展示を行いました。展示会は、自衛隊の活動への理解を得る及び防災意識の向上を目的として行われ、多数の皆様に来ていただきました。また、伊勢崎市長臂泰雄様にもご来場いただき、自身のブログにて「自衛隊員の献身的な活動に敬意を表する。防災、災害対応にしっかり取り組んでゆく決意を新たにする。」と掲載をしていただきました。前橋募集案内所は、引き続き、地域の皆様のご理解ご協力を得ながら、自衛隊と国民の皆様との架け橋になれる様尽力していきます。

展示の様子

会場外観写真
臂市長への説明(1/2)
臂市長への説明(2/2)

広報官による来場者への説明
Infomation

みなさまの街や学校、展示ギャラリーなどで自衛隊災害派遣活動写真等の展示をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

自衛隊群馬地方協力本部 募集課広報室
   027-221-4471  [email protected]

自衛隊群馬地方協力本部では、陸海空の自衛官を募集中です。 ご興味のある方は、最寄りの県内各募集事務所へお気軽にご相談ください。

TOP

Japan Self Defense Force GUNMA Provincial Cooperation Office