群馬ちほん日記|自衛隊群馬地方協力本部

令和 4年 10月

募集ポスター・卓上チラシを
掲示しました!

県内各部隊等に、群馬地本で作成した募集ポスターや卓上チラシの掲示をしてきました。
募集ポスターのデザインは、太田情報専門学校・東日本デザイン&コンピュータ専門学校・中央情報大学校の専門学生にポスターのデザインを依頼し、多数応募された作品の数々を厳正に審査して、毎年素敵なデザインポスターを掲示させていただいております。※上の写真の向かって右側が専門学生がデザインしたポスターです。素晴らしいデザインに脱帽です!

厚生センターにも掲示してきましたよ
(*´▽`*)

厚生センター内、セブンイレブン様そばに掲示中(1/5)
厚生センター内、クリーニング店様にご協力頂きました(2/5)
こちらは展示即売会コーナーです。この日は自衛隊グッズを沢山販売していました(3/5)
入口ののぼり旗も更新しました。ハート目のだるまんがいますよ♪(1/2)
まだまだ掲示作業は続きます・・・・(2/2)

こちらは隊員食堂です(´艸`*)

卓上用のチラシです。いろいろなパターンで展開しています。テーブルで食事をしても楽しめそうですね。

隊員の皆様には、隊員自主募集による情報提供にご協力をお願いしております。掲示されているポスター等を参考にしてください。ご不明な点又はご相談等がございましたら、群馬地本へお気軽にお問い合わせください。自衛官として活躍したい方はきっとあなたのそばにいます。情報お待ちしております。


自衛隊群馬地方協力本部では、陸海空の自衛官を募集中です。 ご興味のある方は、最寄りの県内各募集事務所へお気軽にご相談ください。

TOP

Japan Self Defense Force GUNMA Provincial Cooperation Office