工事・調達情報について

防衛省防衛大学校の一般競争入札に関する情報提供並びに契約手続きに必要な知識の普及等を目的としています。
なお、入札に参加しようとする方は、競争参加資格審査の申請を行い、審査を受けた後、有資格者名簿に記載された方でなければなりません。

過大請求事案の再発防止のための具体的施策について

防衛省では、平成24年1月以降に相次いで発覚した防衛関連企業による過大請求事案を受け、同種事案の再発防止のための施策を進めています。防衛省との契約を締結されている、又は希望されている企業等の方々におかれましては、あらかじめご理解をいただきますとともに、関係各位へのご周知の程をよろしくお願いいたします。なお、新たな契約条項や契約手続きについてのご質問がございます場合には、契約担当職員にお尋ねください。

電子調達システムの導入について

 防衛大学校では、府省共通の「電子調達システム」を利用して調達を実施する取組を進めております。
 「電子調達システム」を利用するためには、利用者登録などが必要となりますので、詳細につきましては、
 政府電子調達システム(GEPS)ポータルサイト(https://www.geps.go.jp/)をご覧ください。

PDFアイコンPDFファイルが開きます。閲覧するためには「Adobe® Reader®(無償) 」が必要です

競争の導入による公共サービスの改革に関する法律に基づく「防衛大学校の本科学生等の営内居住者に対する調理作業等業務委託民間競争入札」に係る落札者の決定について

企業の方へ

防衛大学校の工事・調達入札に参加される方へ

公共工事

発注予定工事及び入札結果を掲載しております。

調達・入札公告

令和5年度の入札公告を掲載しております。

オープンカウンター方式による見積依頼

オープンカウンター方式による調達を実施いたします。
 随意契約を前提とした見積依頼です。
 有効な見積書をもって申込みをした者のうち、予定価格の制限の範囲内で最低の価格の見積書をもって申込みをした者を契約の相手方といたします。

公共調達の適正化に基づく情報公開

公共調達の適正化に基づく競争入札・随意契約に係る情報を公開しています。

糧食品調達規格書について

糧食品調達規格書を更新しました。
 平成27年4月1日以降に納品される糧食品から適用されますので、入札に当たっては、本規格書をご覧のうえお願いいたします。
 なお、ご不明な点がありましたら、次へご連絡下さい。
 防衛大学校管理施設課 給食第1係 栄養担当官(℡046-841-3810:内線2063)

各種別紙様式書式

防衛省防衛大学校の入札並びに契約に必要な各種書式を掲載しております。
必要な書類はこちらのPDFファイル・Excelファイルをご活用ください。

お問い合わせ先

防衛大学校 総務部会計課経理室調達係
〒239-8686
神奈川県 横須賀市 走水1丁目10番20号
TEL 046-841-3810(代表)内線 2054 又は 2055

防衛大学校について