←Topにモド
● お 知 ら せ
※1 個々の公告内容及び入札結果に関する問合せは、担当駐屯地の会計隊契約班に確認して下さい。
※2 当HP上での入札結果の公表については、上記の情報の公表及び落札金額が250万円を超える工事の案件のみとなっております。
※3 各駐屯地の入札に参加するためには、全省庁統一資格審査において、それぞれの競争参加地域を登録する必要があります。
※4 各公告に記載されている単位については、こちらの単位対応表をご確認下さい。
※5 平成27年3月26日から、一部の会計機関の官職名称が廃止、若しくは変更になりました。
※6 平成31・32・33年度一般競争(指名競争)参加資格審査(物品製造等)「全省庁統一資格」の随時ズイジ審査シンサ受付ウケツケしております。資格付与したときから有効になりますので、希望する調達案件の入札に間に合わないことがあります。
● 過大請求事案の再発防止のための具体的施策について
 防衛省では、平成24年1月以降に相次いで発覚した防衛関連企業による過大請求事案を受け、同種事案の再発防止のための施策を進めています。
  防衛省との契約を締結されている、又は希望されている企業等の方々におかれましては、あらかじめご理解をいただきますとともに、関係各位へのご周知の程をよろしくお願いいたします。
  詳細は、防衛省HPの「過大請求事案の再発防止施策等について」をご覧下さい。なお、新たな契約条項や契約手続きについてのご質問がございます場合には、契約担当職員にお尋ね下さい。   
 
● 不用決定した物品の売り払い要領について