三沢基地航空祭 無料駐車場について

ホーム > 広報・イベント > 三沢基地航空祭について >三沢基地航空祭 基地外駐車場について

三沢基地航空祭 無料駐車場のご案内

※三沢基地航空祭では、自家用車で来場される方のため、三沢空港周辺に無料駐車場をご用意していますが、市内の渋滞を避けるためにも、可能な限り公共交通機関によりご来場いただくことをお願いしております。

市内の渋滞を避けるため、市内各所に設置された誘導看板に従い、無料駐車場をご利用いただけるよう、ご協力をお願いします。

無料駐車場に駐車後は当日設置しております無料シャトルバス利用者用ゲートまで徒歩で移動の上、無料シャトルバスをご利用ください。

無料シャトルバス利用者用ゲートが混雑する場合は、無料シャトルバス利用者用ゲート(オカゲート)から徒歩25分程のファルコンゲートもご利用いただけます。

シャトルバスの運行についてはこちら

無料駐車場ご利用時の注意事項

・駐車場内で発生した事故・盗難等につきましては当基地では一切の責任を負いかねます。当日お持ちになる持ち物は個々の責任で管理するようお願いします。

・騒音を発する行為等、近隣の方の迷惑となる行為はおやめください。

・駐車場内でお子様を遊ばせないように保護者の方はご注意下さい。

・前日からの駐車はできません。

・持ち込み禁止物品をお持ちの方は車内に残置していただくようお願い致します。

無料駐車場概略図

>

無料駐車場詳細図

>