三沢基地航空祭 報道関係者へ

ホーム > 広報・イベント > 三沢基地航空祭について >三沢基地航空祭 報道関係者の方へ

三沢基地航空祭 旅行業者・報道関係者へ

報道関係者の方へ

当日取材を希望される報道関係者につきましては、以下に示します取材申請書にご記入いただき、電子メールにて当日取材の手続をお願いします。

また、お車での乗り入れ及び基地内駐車場利用を希望される方は、運転者の運転免許証のコピー乗り入れ車両の車検証のコピーを併せて申請の電子メールに添付お願いします。

取材申請書による申請を実施の場合のみ、基地内駐車の利用が可能ですが、1団体/1社につき1台の駐車場利用でお願いします。なお、数に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。

申請受付後、こちらで所要の手続きを実施し、駐車券を返送します。

当日は受付作業を実施しますので、報道受付までお越しください。

※報道受付場所等のご案内については現在準備中ですので、今しばらくお待ちください。

注意事項

取材可能な人数:1団体/1社につき5人まで

当日取材の報道の方の入場ゲートは三沢基地北東部のアップルゲートとなります。

アップルゲートの位置については下図を確認下さい。

締め切り

8月15日17:00到着まで

取材申請書

取材申請書についてはコチラ

取材申請書の記載要領については下記サンプルを参照ください。

申請先

 [email protected]

 航空自衛隊三沢基地 第3航空団司令部監理部 報道関係者係 宛