ファミリーコンサート中止のお知らせ(令和4年1月13日)

「新型コロナウイルス」感染拡大防止のため、「ファミリーコンサート」の中止を決定いたしました。

 

ファミリーコンサートのお知らせ

日時:令和4年1月23日(日)1400〜1500

場所:久米島ホタルドーム

詳しくはこちらのページにて確認お願いします。

 


 

ヘリコプター体験搭乗のお知らせ

今年もやります!ヘリコプター(CH−47J)体験搭乗!

各種申請の様式は右側の各種申請のメニューにあります。

体験搭乗について

<連絡事項>

1 時程
  受     付 11:30〜12:15
  体験搭乗1回目 12:45〜13:05
  体験搭乗2回目 13:20〜13:40
  体験搭乗3回目 13:55〜14:15
  体験搭乗4回目 14:30〜14:50

 ※ 中止の場合は、11時以降順番にご案内いたします。

2 服装
 靴(サンダル等不可)、ヘリコプターへの乗降時、ヘリのローターは止まりません。強いローター後流があります(強い風が吹きます)ので、スカート等は避けて頂いた方が無難かと思います。

3 提出書類
 右のリンクにあります2種類の書類を当日提出頂きます。印刷環境等がない方は、申請書については、用紙を用意しておきますので会場で記入いただくことも可能ですが、健康観察表については、別の紙等に必要事項のみ書き写して事前にご用意ください。

4 その他
 電話、メール等でご応募いただいた方全員に対して、抽選結果をお伝えしています。万一、こちらの不手際で乗れる乗れないのご連絡が来ていない方がいらっしゃいましたら、基地へお問い合わせください。

 

日時 : 令和3年7月25日(日)

内容 : 約20分間の久米島上空飛行

条件 :
 (1)久米島町内にお住いの方(新型コロナウイルス対策により、移動を局限するため)
 (2)小学生以上(小学生は、保護者の同乗が必要となります。)

 体験搭乗をご希望される方は、下記のとおりお問い合わせください。なお、応募者多数の場合、厳正な抽選の上参加者を決定させていただきます。また、搭乗が決定された方には、必要書類の記入及び提出を頂きますことをご了承ください。

         



                      記
 
@連絡先
 久米島分屯基地総務人事係
 Eメール:taniguti4259@inet.asdf.mod.go.jp
 電話番号:098−985−3690
 
Aお電話の受付時間
 平日のみ、8時15分から17時
 
B必要事項
 体験搭乗を希望される方の氏名、年齢、ご連絡先

Cお申込み期限
 令和3年6月30日(水)

Dその他
 参加決定者には別途、「航空機搭乗承認申請書」及び「健康観察表(2週間分)」の提出を頂きます。様式については、右側の各種申請のメニューからダウンロードしてください。また当日は新型コロナウイルス対策のため、手洗い等の消毒へのご協力をよろしくお願いいたします。


<昨年度の実施風景>
 昨年度の実施風景は右側の「部外活動」のページをご参照ください。