本文へスキップ

陸上自衛隊北部方面隊第1特科団WEBSITE  1ABPR

                       

 29.6.25 第4特科群 平成29年度自衛官候補生課程教育修了式 

  第4特科群(群長 岸良1佐)は、平成29年6月25日、富良野地方自衛隊協力会会長代理(上富良野副町長 田中利幸氏)をはじめ、関係諸団体や御家族等が見守る中、自衛官候補生課程教育修了式が行われました。
式辞において岸良群長は、教育を修了した自衛官候補生に対し、「目標の飽くなき追求」及び「感謝の気持ちを忘れるな」の2点を要望し、各駐屯地に配属される自衛官候補生に対し更なる成長を願いました。
 また、隊員食堂における記念会食については、教育隊長(副群長 福嶋2佐)が「諸官らは各職種のプロとなるべく、失敗を恐れず、自信を持って、引き続き積極溌剌と教育に望んでもらいたい。」と激励しました。班を代表して大倉自候生は、「最初人間関係や親元を離れることが不安でしたが、辛い事も仲間と声を掛け、励まし合って乗り越えることが出来ました。ここで教わり身につけた事を、特技教育でも引き続き頑張っていこうと思います。」と抱負を述べました。
 自衛官候補生は、3ヶ月苦楽を共にした同期との別れを惜しみつつ、それぞれの道へと歩み始めました。
   
修了証書の授与 修了式
   
成長した姿を家族に  記念会食




バナースペース

第1特科団第1科広報班

〒066-8668
北海道千歳市北信濃724番地

TEL 0123-23-2106(内線225)

イgホ.ェGvエ