沖縄防衛局
サイトマップ
Loading
トップページ  入札等・契約情報

入札等・契約情報

工事等に関するお知らせ

 建設工事関係 

 建設工事に係る発注予定、入札結果、入札公告等をお知らせしています。

 調達・売払い関係

 物品・役務の調達、返還物品等の売払いについてお知らせしています。

 契約に係る情報について

 公共調達の適正化に基づく情報の公表を行っています。

 オープンカウンター方式による見積依頼について

 オープンカウンター方式による見積依頼・結果についてお知らせしています。
 【電子契約の原則化について】
 【電子契約システムの試行対象案件拡大について】
 
 【電子入札システムに係る重要なお知らせ】
 (2020年5月22日更新)2020年6月1日より、新方式の電子入札システムへの移行を予定し ております。
 2020年5月25日より、新方式の電子入札システムへの移行を予定しております。
 アプリケーションの入手・設定を行わない場合、同日以降、電子入札システムへの
 ログインができなくなります。


 詳細はURL:http://www.dfeg.mod.go.jp/ を参照ください。
 電子入札システム改良のお知らせ(修正版)
 防衛省建設工事における入札・契約制度の改正について(令和2年7月以降適用予定
 令和3・4年度一般競争(指名競争)参加資格審査について(2020.11.09

入札等・契約情報


令和3年度 工事・業務 発注予定
令和2年度 工事・業務 発注予定
平成31年度 工事・業務 発注予定
平成30年度 工事・業務 発注予定
平成29年度 工事・業務 発注予定
平成28年度 工事・業務 発注予定
平成27年度 工事・業務 発注予定
平成26年度 工事・業務 発注予定
平成25年度 工事・業務 発注予定

 入札監視委員会議事の概要

 指名停止措置の概要

○法令遵守の徹底について 
 当局においては、当局が所掌する業務内容の重要性及びこれに伴う社会的な影響力に鑑みて、
関係法令の遵守はもとより、周辺への影響に最大限配慮して事業を進めてまいる所存です。
 当局としては、悪質な法令等違反が確認された場合は、厳正に対処していく所存ですので、契
約の履行に当たっては、法令等の遵守徹底をお願いいたします。

○電子調達システムのご案内 
 沖縄防衛局において、平成27年度中に行う物品の売買や役務の調達に係る一部の入札から
「電子調達システム(政府電子調達(GEPS)」を利用して調達を行います。

 電子調達システムの概要及び利用方法については、以下をご参照願います。
※電子調達システムは、物品の売買や役務の調達を対象とするシステムで、現在建設工事や
コンサルタント業務に係る入札を行っている「電子入札システム」とは別のシステムとなり
ます。建設工事やコンサルタント業務を対象とする「電子入札システム」の取扱いはこれま
でと変更はございません。


電子調達システムについて
電子調達システムの利用開始について(PDF形式:13KB
(注1)当局においては、システム概要に記載されている機能の一部機能(調達情報、入開札)
   のみを利用することがございますので、あらかじめご了承願います。

(注2)電子調達システム利用対象案件については、入札公告、入札説明書により明記させていただきますので   詳細は入札情報をご参照願います。

※詳細はこちらをクリック

 

 

 

戻る

ページ先頭へ