海上自衛隊 試験艦『あすか』特別公開 ※応募は締め切りました

【日  時】令和5年7月8日(土)

①見学時間13:00~13:50(受付12:30~12:50)

②見学時間14:00~14:50(受付13:30~13:50)

③見学時間15:00~15:50【受付14:30~14:50)

※時間帯は指定できません。

【場  所】和歌山港西浜第3岸壁

【応募条件】和歌山県在住の方

【応募期間】5月26日(金)~6月23日(金)

【応募方法】下記の項目を記載しメールで応募して下さい。

①氏名(ふりがな)

②年齢

③職業または学校名(学年)

④郵便番号・住所

⑤電話番号

※見学者全員分の①~⑤を記載して下さい。

申込メールアドレス⇒ [email protected]

▶メールの件名には「特別公開」と記載して下さい。

▶申し込みは最大4名までの応募となります。

▶当選発表は、当選者のみメールで返信いたします。(応募多数の際は抽選となります)

▶当選者には6月27日(火)~29日(木)の間にメール連絡いたします。

▶未成年の方は、必ず保護者の承諾が必要です。

▶全ての申し込み項目に記入いただけない場合、受付できないのでご注意ください。

▶個人情報は、本行事と自衛官募集に関する情報に活用後、破棄します。

【注意事項】

●駐車場・会場内は誘導員の指示に従ってください。

●駐車場・会場内での盗難や事故等の責任は負いかねますのでご了承ください。

●会場内へのアルコール類・ペット・銃刀類・火薬類の危険物等の持ち込みはできません。

●艦上は滑りやすくなっていますので、サンダルやハイヒールでの乗艦は危険ですので、歩きやすい靴でお越しください。

●艦上での見学の際は突起物や頭上・足元にお気を付けください。

●天候等の状況により見学時間が変更または中止となる場合があります。(HP・SNSでお知らせします。)

●会場内及び会場付近でのドローン等の飛行は禁止です。

●周辺施設への無断駐車、交通の妨げになる迷惑駐車はご遠慮ください。

●雨天の場合、艦上での傘をさしての見学はできません。レインコート等の準備をお願いします。