ニューイヤーコンサート2023 入場無料(事前申込が必要です)

日  時:令和5年1月28日(土) 開場13:00 開演:14:00

場  所:紀南文化会館「大ホール」(田辺市新屋敷町1番地)

応募締切:令和5年1月13日(金)必着

【応募要項】
メールまたは往復はがきにより以下の内容を記載の上、応募して下さい。1件につき4名まで応募可能です。
①氏名(ふりがな)
②郵便番号、住所
③年齢
④電話番号
※同伴される方全員分をご記入下さい。

 

【メール申込み方法】
申込メールアドレス ➡ [email protected]
件名に「ニューイヤーコンサート」と記載し、本文には応募要領①~④を記載してメール下さい。

 

【往復はがき申込み方法】
★往復はがき
宛先 ➡ 〒646-0004 田辺市下万呂564-2
     田辺地域事務所ニューイヤーコンサート係
裏面に応募要領①~④を記載して下さい。
★返信はがき
宛名面に返信先の宛先(郵便番号・住所・氏名)を必ず記載いて下さい。

 

当選結果は、当選者のみ返信いたします。(応募者多数の場合は抽選となります。)

当選者には1月25日(水)までにメール申込の方にはメール、往復はがき申込の方には返信はがきでご連絡いたします。

【注意事項】
★申し込み項目に記入漏れがあった場合、受付ができませんのでご注意下さい。
★新型コロナウイルス感染症対策
・来場前に検温を実施し、発熱(37.5℃以上)がある場合は参加を控えて下さい。
・鑑賞時はマスクを着用し、鑑賞の開始前及び終了後に手指の消毒にご協力下さい。
・鑑賞中は、他の鑑賞者との会話は控えるなどご協力下さい。
★お1様1回限りのお申込みとさせていただきます。
★応募していただいた個人情報は、ニューイヤーコンサート
行事と自衛官募集に関する情報に活用後、破棄します。