★★ 応 募 要 領 ★★

【募集内容】
  自衛の募集・広報活動に使用するポスターのデザイン

 

【応募資格】
  和歌山県内在住及び県内の学校や職場に通勤・通学している方

 

【様式等】
(1)A4~B3 縦横・紙質自由。絵具(水彩、油性、アクリル等)パステル、写真、デジタルイラスト、CG等 自由に作成してください。 ポスターはB3(364mm×515mmで作成する都合上、応募作品を拡大させていただく場合がございます。
(2)和歌山地本マスコットキャラクターと自衛隊和歌山公式ホームページ上の写真、キャラクターは使用可能ですが、アニメキャラクター等の著作権が発生するものは使用しないでください。
(3)作品中に自衛官募集の目的が分かる文字を入れてください。(例:「自衛官募集中」等)

 

【応募方法】
 ・氏名
 ・年齢
 ・住所
 ・学校名
 ・学年(学生の方のみ)
 ・連絡先(メールアドレス、電話番号等)
を明記の上、自衛隊和歌山地方協力本部または最寄りの募集事所に作品を持参または郵送してください
 また、電子データの送付も受け付けております。和歌山地方協力本部宛てメールに添付又はSNSのツイートのダイレクトメールに画像データ貼り付けでお願いします(PDF等、容量3M以内でお願いします。)

 

【応募締切】
 令和4年10月7日 (当日消印有効)
 頂いた「個人情報」については、本コンテストに関する業務のみに利用するとともに法令に基づき厳正に管理します。

 

【審査・表彰】
 厳正な審査の上、優秀作品を2点選出し、入選者には賞状並びに副賞を添えて表彰いたします。
 また、応募者全員に参加賞として、自衛隊グッズを贈呈いたします。

 

問い合わせ
 〒640-8287
  和歌山県和歌山市築港1丁目14-6
  自衛隊和歌山地方協力本部 募集課
  電話:073-422-5116(5117)
 メール:[email protected]