公演概要

開催日
2022年6月26日(日)
時間 14:00開演[13:00開場]
会場
新宮市文化複合施設「丹鶴ホール」
・文化ホール
申し込み方法 ◇往復はがきに下記のとおり必要事項を記入の上お申し込みください。
1.申込者の住所
2.氏名(ふりがな)
3.年齢
4.電話番号(代表)
5.同伴者氏名・年齢
(3名まで)
◇1枚のはがきで4名(本人含む)までお申し込みできます。
 返信はがきが入場券となりますので、当日は忘れずに持参してください。
◇応募多数の場合は抽選とし、抽選結果は返信はがきの発送をもってかえさせていただきます。 ※ 申込締切 2022年6月10日(金)必着 
(応募された方の個人情報は、本公演以外には使用しません。)
問い合わせ先 自衛隊和歌山地方協力本部 新宮地域事務所
(TEL:0735-21-3449)
主催・共催 新宮市、新宮市教育委員会、新宮防衛協会
協力 海上自衛隊呉音楽隊、自衛隊和歌山地方協力本部

場所・アクセス

■新宮市文化複合施設 (丹鶴ホール)
〒647-0011 和歌山県新宮市下本町二丁目2番地の1

■JR新宮駅から徒歩約10分/最寄りバス停「丹鶴ホール前」
※駐車場には限りがありますので、公共交通機関の利用や乗り合わせでのご来場にご協力ください。

注意事項

■新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
・感染拡大防止対策として、座席を制限する場合があります。あらかじめご了承ください。
・当施設ではガイドラインに基づき、検温や消毒、距離をとるなどの対策を行っています。
また、空調システムにより随時換気をしています。

■ご来場のお客様へご協力のお願い
・会場ではマスクを着用し、会話を控え、自席で静かにお過ごしください。
・ロビーでは人との間隔を1m以上確保し、会話はなるべくお控えください。
・ご来場いただく方の更なる安全確保の観点から、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の導入にご協力ください。
・駐車場には限りがありますので、公共交通機関の利用や乗り合わせでのご来場にご協力ください。

※新型コロナウイルス感染症の状況により公演を中止・延期する場合がありますので、あらかじめご了承ください。