東京地本マーク世田谷募集案内所
防衛省自衛隊東京地方協力本部 防衛省自衛隊東京地方協力本部


個別相談in三軒茶屋


個別相談in三軒茶屋

WEBで説明も行っております。

  平日開催
①10:00~11:30
②14:00~15:30
③17:00~18:30(火・木のみ)
  防衛省自衛隊世田谷募集案内所
東京都世田谷区
 
太子堂2-12-2
T-one世田谷ビル2F
 
【 地 図 】をクリック
対象者 18歳以上33歳未満の方(ご友人及び保護者の方もご参加できます。)
  ★自衛隊の概要
陸・海・空 自衛隊概要説明
採用案内等
★その他、自衛隊の気になることなんでも!
申込方法 事前予約制
説明会予約フォーム又は電話(03-3412-6039)にてご予約ください。
※実施日の前日17時までにお申込みください。
新型コロナウイルス感染症の予防について 【重要】参加者の皆様へ注意事項とご協力のお願い

・ご参加の際は、事前予約が必要になります。
・個別相談は世田谷募集案内所にて少人数で実施いたします。
・スタッフはマスクを着用いたします。
・ご参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・相談場所に消毒液を設置いたしますのでご利用お願いいたします。
・相談場所の窓及び換気扇を使用し換気を十分に実施いたします。
・個別相談実施前に参加者の皆様に「健康状態チェックシート」による健康調査を実施させていただきます。
・健康調査の結果により、個別相談のご参加が出来ない場合がございます。
・発熱・咳等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は無理をなさらずにご参加の是非を慎重にご検討ください。
・相談場所で体調の異変を感じた場合は、相談中でも遠慮なくスタッフにお声掛けください。
・会場にお越しになれない場合、電話でのご相談も受け付けています。
・状況により、個別相談は中止になる場合がございます。
 中止になった場合は、HPで告知するとともに事前予約されている方にはご連絡いたします。