【作ってみた】岡山地本HP『iPhone & Smart Phone』専用サイト


どうも、おはこんばんちは!白湯でございます。
暖かくなったかと思った矢先に、この間の三連休は物凄い冷えましたね!!
季節の変わり目(にはちょっと早い気もしますが)なので、体調には気をつけてください。


さてさて先月28日に、「iPhone & Smart Phone専用サイト」ができました。
白湯もiPhoneユーザーなんですが、従来のサイトってiPhoneの画面じゃ小さくて見にくいんですよね~。


白湯:「岡山地本PCサイトをiPhoneで見ると、小さいからクールじゃないのぅ…。」

白湯:「テュイーーーーーーン!!!!!!(注意:ひらめいた音)」

白湯:「iPhone(というかスマートフォン全般)に適したサイトを新しく作ればいんじゃね!?」

(閃いた場所:白湯家)


という感じで完成したのが、岡山地本のスマートフォンサイトだったりしますw


最近はスマホユーザーが爆発的に増加傾向にあるので、どんどん有効活用してもらいたいですね!!
PCサイトの内容をそっくりそのまま移行した訳ではありませんが、
スマホ専用サイト限定で行ってるコーナーもあるので、スマホユーザーの皆さんは要チェック!!m9(´∀`)
今後も定期更新+限定コーナー更新もやっていくので、是非ともよろしくお願いしますw
現時点では、スマートフォンならどの会社のスマートフォンでも見れるようになっています!
PC版HPのバナー欄のQRコードでも専用HPへ(普通の携帯でスキャンすると携帯用サイトに移動します)
ちなみにスマホ専用HPはスマートフォンでないと入れないので、ご注意を(。・ω・。)



そういえば海上自衛隊からiPhone専用アプリ「SALUTE TRAINER」が配信されていますね!
iPhoneユーザー諸君!!今すぐ「App Store」へ急げ!!ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛
(Androidユーザーの人は、まだ対応されていないのでご了承ください!!)


       岡山ちほんHPへ戻る