【Happy】新年明けまし『た』おめでとうございます【NewYear】


祝2011年!!明けましたおめでとうございます!!ヾ(´∀`o)
もう10日も経っちゃいましたがいかがお過ごしでしょうか、白湯でございます!!
昨年はチョビチョビな更新になってしまったので、今年こそはガンガン更新かけたい!!
ってのが本年の目標でございます!今年も「ちほん日記」含め岡山地本をよろしくお願いしますヾ(^ω^*)


さて年末年始、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
久々に集まる親戚、「紅白歌合戦」を見ながら食べる年越しソバ、「行く年来る年」で元旦を迎える。
朝になってお雑煮を食べ、その流れで初詣へ。子供達はお年玉に狂乱し、大人は貯金といって分捕る…。

なんて事が正月に行われているのでしょうかね?w最後の方は生々しいですがwww
ちなみに白湯には年末年始もないので、実にマイペースな年末年始を繰り広げていました。
高校時代の友人と飲みに行ったり、PSPでモンスター狩ったり、溜め込んでいたアニメを見たりとw



自衛官の年末年始はどうなっているのでしょうね?ちょっと気になるので岡山地本で調べてみましたw
事務官もせっかくなので取り上げてみますw


・実家に帰って家族とのんびり過ごした。(複数回答)
・家族サービスしてた。(複数回答)
・ヘラクレスオオカブトを探しに専門店に行ってきた!!(45歳、男性)
・家事でてんてこ舞いだった。(40歳、女性)
・サッカーの試合に出て、ベッカム級のフリーキック(自称)を決めました。(33歳、男性)
・ラルクの年越えコンサート行ってました。(24歳、女性)
・年末年始?ゲーマーにそんなものありません。あぁでもコミケには行きたかtt(ry (24歳、筆者Sさん)



やはり票が多かったのが家族と過ごす、でした!
皆さん家庭持ちという事もあり、実家に帰るというのが大半ですね。
ゆっくりのんびりな年末年始を過ごされたようです!(当直勤務の人は出勤してましたけどね)


ゆっくりのんびりな年末年始もいいんですが、よく聞くのが「お正月太り」ですよね…。
お餅や御節、お雑煮に年越しソバ。年末年始は胃袋が大活躍だったのではないでしょうか?w
この時期は特に増減が激しくて体調を崩しかねないので、皆さん十分に注意してください><
特に入隊・入校予定者の方々は、何事もなく健康に入隊できるように体調管理しておきましょうw



そんな訳で年明け1発目の更新でしたw今年はガンガン更新するという目標を達成できるよう
毎日精進していきますので、本年もこの「岡山ちほん日記」を含む岡山地方協力本部を
よろしくお願いいたします!!ヽ(^ ∇^* )ツ







さて家に帰ったらまたゲームしよかな( ゚Д゚)y─┛~~

       岡山ちほんHPへ戻る