トップページ 新着情報一覧 「航空自衛隊C-130H体験搭乗及び基地見学」掲載しました。

「航空自衛隊C-130H体験搭乗及び基地見学」掲載しました。

応募条件

高校生以上32歳未満の方(保護者の方の参加は1名まで可。ただし、保護者の方は体験搭乗はできません。当地本の車両で移動し、基地及び駐屯地見学のみの参加となります。)

応募要領

次の内容を記載し、メールでご応募ください。

(参加希望の保護者の方についても同様にご記載ください。)

件名 : 「空自体験搭乗・基地見学

本文 :
① 氏名(ふりがな)

② 職業(学校名・学年)

③ 住所

④ 生年月日
⑤ 連絡先(出来る限り直接連絡できる携帯番号を記載してください。) 

⑥ 応募のきっかけ(ツイッター、声掛け、○○の掲示ポスターを見て等)

申込先

[email protected]

(下記 ボタンよりご応募できます。)

申込期限

4月15日(金)午前9時まで

発 表

4月15日(金)に抽選を行い、当選者の方にのみメールで詳細をお知らせ致します。

注意事項

① 新型コロナウイルス、当日の天候等の状況により、本イベントを中止又は内容を変更させて頂く場合があります。

② イベント内容は予告なく変更する場合があります。

③ 現地までは下記集合場所からバスで送迎致します。個人での移動はできません。

④ 5月23日(月)14時半頃に近鉄大和西大寺駅を出発し、5月25日(水)19時半頃に出発地に帰着する予定です。

⑤ 体験喫食代として、804円を頂戴致します。4月22日以降にキャンセルされた場合、ご返金はできかねます。

⑥ 交通費(約1000円)、宿泊費(約10000円×2泊分)等をご準備ください。

  宿泊するホテルについては当地本から指定させていただきますが、個人で予約していただくため、当日体験搭乗が欠航となった場合、キャンセル料も自費での負担となります。

⑦ 「航空機搭乗承認申請書」(未成年者は保護者の同意が必要です。)の提出が必要になります。細部は当選発表後に連絡致します。

⑧ 参加者には5月9日(月)からの体温と行動歴を確認致します。フォーマットはこちらからダウンロードできます。

⑨ 当日は、マスク着用での参加をお願い致します。また、出発前には検温を行い、発熱がある方の参加はご遠慮頂きます。

※ 応募された方の情報は適切に管理し、本イベントの抽選及び今後のイベント案内のみに使用させて頂きます。

お問い合わせ先

お問合せ 自衛隊奈良地方協力本部 募集課 広報班担当
電話 0742-23-7001
メール [email protected]
TOP