護衛艦じんつう特別公開

  護衛艦「じんつう」がくまモンポート八代にやってきます!
  護衛艦の艦内の見学の他、陸上・航空自衛隊の装備品展示等も行います!
  艦内見学については、学生の皆さん200名だけが参加できる特別感満載のイベントです!お気軽にご応募ください。
(保護者等のご来場は、くまモンポート八代の入園制限に従い可能ですが、艦内見学は高校生以上の学生及び同伴者1名のみとさせていただきます。)

詳細

日  時
令和3年8月7日(土)・8日(日)10:00~15:00

場  所
  
くまモンポート八代

対  象  者
  
熊本県在住の高校生以上の学生の方

募集人員
  
各日100名程度

参  加  費
  
無料

締め切り
  
7月25日(日)

抽選結果の通知

抽選結果は、当選者のみへ7月26日(月)までにメールにてご連絡いたします。 迷惑メールフィルター等を設定されている場合は、返信できませんので、熊本地方協力本部のメールアドレス recruit1-kumamoto@pco.mod.go.jp を受信出来るように設定をお願いします。
抽選結果の電話・メール等でのお問い合わせには回答できませんので、ご了承ください。

応募の前に必ずお読みください

  1. 応募は、熊本県内在住の高校生以上の学生1名様1件とさせていただきます。
  2. 当日、乗艦時に検温を行います。当選者には「健康状態チェックリスト」を送信しますので、記入の上、当日ご持参下さい。
  3. 当日の検温で37.5℃以上の方、体調が優れない方、また、2週間前から当日までの間に健康状態が優れなかった方の乗艦はできません。予めご了承ください。
  4. 本イベントは、当日の天候の状態・災害等に伴う突発的な任務の発生、新型コロナウイルス感染症の影響などにより、中止またはイベント内容を変更して開催となる場合がございます。予めご了承ください。
  5. 応募者が20歳未満の場合は必ず保護者様の同意を得てご応募ください。
  6. 本イベントの映像・写真が公開されることがあります。予めご了承ください。
  7. ご記入いただいた個人情報は、自衛隊熊本地方協力本部による護衛艦特別公開のご案内及び各種情報提供のみに使用させて頂きます。
  8. 当選の権利を他の方へ譲渡することはできません。

上記の内容に同意のうえ、ご応募願います。

お問い合わせは
自衛隊熊本地方協力本部
渉外広報室
  TEL(096)297-2053

PAGE
TOP