【受付は終了しました】
航空自衛隊小松基地
輸送機体験搭乗のご案内

自衛隊機に乗って大空を飛んでみませんか?

9月15日(日)航空自衛隊小松基地にて、輸送機による体験搭乗を開催します。
搭乗できる機種は当日までのお楽しみ♪皆さんのご参加をお待ちしています!

応募方法
開催日 令和元年9月15日(日)
(詳しいスケジュールについては、後日当選者にお知らせします。)
場 所 航空自衛隊小松基地
応募資格 石川県在住の中学生~32歳の方
本人及び同伴者の計2名までを受け付けます。 同伴者についても、ご家族であれば中学生~32歳以外の方でも応募可能です。ただし、中学生未満の方の同伴はご遠慮ください。)
※同伴者を含めて、石川県外の方の申し込みは受け付けできません
締め切り 令和元年7月26日(金)12時00分まで
(応募者多数の場合、抽選を行います。また空席待ちの枠を一定数設けます。)
応募方法 応募を締め切りました。
注意事項 ・応募いただいた個人情報は、本企画運営の目的以外では使用しません。
・当日の天候や部隊の状況によっては体験搭乗を行わないことがあります。
 その際は、基地内を見学予定です。
・必須事項に入力漏れのある方は受け付けないことがあります。
・当選された方には別途ご連絡の上、書類を記入していただきますのでご承知ください。
 なお、落選された方には連絡がいかないことをあらかじめご了承ください。
・当日歩行に支障のある怪我をされている方、体調の優れない方はご搭乗いただけませんので、ご注意ください。
・自衛隊関係者の方のご応募はご遠慮ください。
・この企画について、小松基地へのお問い合わせはご遠慮ください。