群馬ちほん日記

群馬ちほん日記|自衛隊群馬地方協力本部

令和 3年 10月

10/30(土)イベント開催にむけ準備万端

ら・ら・かんら【甘楽図書館】

10/26(火)甘楽町図書館「ら・ら・かんら」へ、10/30(土)に開催されるイベント調整会議に行ってまいりました。図書館長をはじめ職員の方々には様々な準備をしていただいており、1Fロビーは広報センターの様に充実していました。

10/30(土)は自衛隊書籍の紹介、パネル展示、車両展示やミニゲーム等楽しんで頂ける工夫を図書館、自衛隊で力を合わせて用意しお待ちしております。当日まで図書館1Fにて自衛隊書籍、写真パネルの展示等を実施しておりますので是非お越しくださいませ。

入り口に大きく宣伝ポスターを職員の方が作成し掲載してくださっています。
1Fロビーは自衛隊の紹介であふれかえっていました。書籍の紹介、パネル展示、DVD放映等。
図書館に入ると館長、職員の方が明るく出迎えてくださいました。みなさん笑顔で丁寧に対応してくださいました。
自衛隊HPから資料を探して陸自飯グランプリについての紹介パネルを作成していただきました。


こんなに自衛隊に関連する本が紹介されています。
今回のイベントにむけて最新の書籍も用意していただきました。

陸海空の写真パネルは装備品や活動する隊員のものまで種類豊富に準備しています。

当日のチラシも図書館職員の方が用意してくださいました。
近隣の施設に協力していただき当日は充分な駐車場スペースを用意していただいております。お気をつけてお越しくださいませ。

「ら・ら・かんら」に自衛隊がやってくる!

令和3年10月30日(土)

10:00~15:00

群馬県甘楽郡甘楽町図書館
「ら・ら・かんら」

MAP



TOP

Japan Self Defense Force GUNMA Provincial Cooperation Office