群馬ちほん日記|自衛隊群馬地方協力本部

令和 4年 7月

市街地広報 in
イオンモール太田

太田出張所は6月24日、25日にイオンモール太田のご協力の下、市街地広報としてPR用ティッシュ等の配布を行いました。24日、25日の両日ともに所長を筆頭に太田市担当広報官の栗山1海曹、荻野3空曹、太田所が誇る市街地候補マスターの岩田職員で行いました。24日、25日の二日間を通して大変多くの方々にPR活動を行うことが出来ました。

24日の活動の一コマ

これから始まります!(1/3)
待機中!(2/3)
海上自衛隊はね・・(3/3)

25日の活動の一コマ

二日目も頑張ります!(1/3)
企画参加の親子とパシャリ(2/3)
すべて配布しました!(3/3)

24日、25日の二日間を通して大変多くの方々にPR活動を行うことが出来ました。お客様の中には「制服かっこいいね!」「いつも見てるよ!」「頑張ってください!」「実はOBなんだよ!」と多くのお言葉をかけていただきました。

太田担当広報官「おうじ」より

今回、自衛隊のPR活動にご協力をいただいたイオンモール太田様には大変感謝申し上げます。この二日間で多くお客様にPR活動が出来たと思います。また、多くのお客様からたくさんのお言葉をかけてもらい所員一同大変嬉しく思います。今後もこのようなPR活動を通して自衛隊の事を「もっとしりたい!」「活動はどんなことするの?」「入るにはどうすればいいの?」そんな疑問が湧いた方はお気軽に太田出張所までご連絡ください!!現役の自衛官が親切、丁寧にお答えいたします。


ご来場いただいたお客様ありがとうございました。ホームページでイベント情報発信中!チェックしてね!

自衛隊群馬地方協力本部では、陸海空の自衛官を募集中です。 ご興味のある方は、最寄りの県内各募集事務所へお気軽にご相談ください。

TOP

Japan Self Defense Force GUNMA Provincial Cooperation Office