群馬ちほん日記|自衛隊群馬地方協力本部

令和 4年 6月

2022 八王子丘陵ファントレイル
in OTA

\ PRランナーが自衛隊Tシャツ着て走りました /

PRランナー「自衛官PRオリジナルTシャツ」を着て頑張ります!
見送る本部長「いってらっしゃーい」

太田出張所は太田市で開催された「八王子丘陵ファントレイル」においてPRランナー及びブースを出展し広報活動を行いました。今回で2度目のPRランナーは気合を入れて自衛官募集Tシャツを着て走りました!!ただ、走るだけではなく合言葉を言っていただけたら自衛隊グッズプレゼント!!の企画もやりました。

PRランナー&本部長

出発前に本部長とパチリ!まるで仲良し親子のようです。
じゃ!行ってきます。
行ってきまーす。頑張って!

当日のヒトコマ

南極の氷展示|氷に閉じ込められた空気がパチパチと弾ける音が聞こえるかな?
自衛隊グッズ配布
ミニ制服試着&記念撮影
賑わう自衛隊ブース
高機動車とLAVを展示(第48普通科連隊・相馬原駐屯地)
女性警察官(群馬県警)と女性自衛官(第48普通科連隊)2ショット

太田担当広報官「おうじ」より

さて、今回のファントレイルは天候にも恵まれ多くの方々に参加していただきました。群馬地本として自衛隊ブース出展、PRランナーとして広報活動を行うことが出来ました。自衛隊にブースには多くの方々が足を運んでいただき、PRランナーの私には合言葉の「おうじ」を言ってくれた方、感謝申し上げます。今後も太田出張所はイベント等に参加し多くの方に自衛隊をPRしていきます!ちなみに…「おうじ」もイベントにいますので合言葉を言ってくれた方は自衛隊グッズプレゼント!

自衛隊群馬地方協力本部では、陸海空の自衛官を募集中です。 ご興味のある方は、最寄りの県内各募集事務所へお気軽にご相談ください。

TOP

Japan Self Defense Force GUNMA Provincial Cooperation Office