群馬ちほん日記|自衛隊群馬地方協力本部

令和 3年 11月

太田出張所が分かりやすくなりました!!

- 看板を新しく設置しました -

令和3年11月19日、太田出張所の立て看板がついに完成しました!!いままで「こんな所にあったの?」「ちょっとわかりにくい」というお声を耳にしていたので、この看板が出来たことによってより多くの方々の来所を、太田出張所員一同、心よりお待ちしております。



太田出張所長より

まず、この看板を設置をするまでに調整をしていただいた方々に感謝申し上げます。今までここに「自衛隊の施設があったの?」というお声をたくさん聞いてきました。この看板が出来たことによって少しでも興味をお持ちいただいて足を運んでいただければ、所員一同、喜んで対応させていただきます。お気軽にお立ち寄りください!!

ミニゲームイベントも開催中です!

太田出張所長より

太田出張所の看板が11月19日についに完成しました。まず、この看板を設置をするまでに調整をしていただいた方々に感謝申し上げます。今までここに「自衛隊の施設があったの?」というお声をたくさん聞いてきましたのでこの看板が出来たことによって少しでも興味をお持ちいただいて足を運んでいただければ、所員一同、喜んで対応させていただきます。お気軽にお立ち寄りください!!
\ミニゲームイベントも開催中です!/


太田出張所の紹介・アクセス
(1:38)

広報官のカッコイイ動画-基本教練-
(1:22)


自衛隊群馬地方協力本部では、陸海空の自衛官を募集中です。 ご興味のある方は、最寄りの県内各募集事務所へお気軽にご相談ください。

TOP

Japan Self Defense Force GUNMA Provincial Cooperation Office