第5回 ぎふちほんプラモデル教室

 今回 作成するプラモデルは「F-2戦闘機」の予定です。

 プラモデル1セットを提供し作成していきます。
 高校生の参加を前提としていますが、保護者同伴での参加でも大丈夫です。※同伴者の方にはプラモデルの提供はありません。
    (乳幼児の同伴につきましては、申し訳ありませんがご遠慮下さい。)
 なお体験喫食を希望される方は、1人393円が必要となり事前に申し込みをお願いします。

 ご応募心からお待ちしています!!

2019年 4月 25日 現在


第5回 ぎふちほんプラモデル教室チラシ

※ご応募の際に提供いただいた個人情報は、本イベントのご連絡、募集広報業務以外には使用いたしません。

 PDFデータのダウンロードはこちらをクリック→


※応募に関するご注意
 ・日本国籍を有する方に限ります。
 ・応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
 ・当選者へは、ご連絡(メール又は、電話)を差し上げます。
  (2019年6月上旬予定)
 ・当選された場合は、自衛隊の立入申請書等の記入がありますのでご了承ください 。(申請書の記載が不十分な場合、当選は取り消しとなります。)
 ・部隊(自衛隊)の都合により、中止になる場合があります。
 ・危険物の持ち込みはご遠慮ください。


応募方法

はがきでの申し込み方法

  • はがきにて自衛隊岐阜地方協力本部宛に以下の内容をご送付ください。
     (往復はがきでの応募は無効となります。ご注意ください。)
  • 【①郵便番号 ②現住所 ③本籍 ④氏名/生年月日/性別 ⑤学校名/学年 ⑥電話番号 ⑦保護者同伴:有 無】

※2019年5月17日(金)当日消印有効

はがき

E-mailでの申し込み方法

「recruit1-gifu@pco.mod.go.jp」宛てに以下の内容をご送付ください。

※2019年5月17日(金)23:00まで有効

タイトル【第5回 ぎふちほんプラモデル教室 係】

  1. 郵便番号
  2. 現住所
  3. 本籍
  4. 氏名/生年月日/性別
  5. 学校名/学年
  6. 電話番号
  7. 保護者同伴:有 無

→メールは こちらへ!




問い合わせ先

 ☎:(058)232-3127
 ✉:recruit1-gifu@pco.mod.go.jp



協賛

今回の企画をサポートしていただきます!



前回の様子 第4回親子プラモデル教室