文字の大きさ

◆ 令和2年度 東北方面総監感謝状伝達


 令和2年10月15日(木)株式会社門脇木材(仙北市)において自衛隊秋田地方協力本部長(大久保正広1等空佐)から代表取締役(門脇桂孝氏)に対し陸上自衛隊東北方面総監感謝状(予備自衛官等雇用功労)を伝達しました。
 この感謝状は予備自衛官等の雇用だけではなく、訓練招集出頭への職場の環境が整っているなど総合的に判断され贈与されるものであります。本年度、秋田県におかれまして(予備自衛官等雇用功労)は1事業所だけでありました。
 門脇木材様には引き続き、予備自衛官等の雇用、訓練招集へのご協力をお願いいたしますとともに、秋田県内の事業所様におかれましても予備自衛官等を雇用していただけるようお願い申し上げます。


  



 


◆ 令和2年度 防衛大臣感謝状伝達


 令和2年12月1日(火)株式会社セコー(南秋田群五城目町)において自衛隊秋田地方協力本部長(大久保正広1等空佐)から代表取締役社長(加藤政之氏)に対し防衛大臣感謝状(予備自衛官等雇用功労)を伝達しました。
 この感謝状は予備自衛官等の雇用だけではなく、訓練招集出頭への職場の環境が整っているなど総合的に判断され贈与されるものであります。
 セコー様には引き続き、予備自衛官等の雇用、訓練招集へのご協力をお願いいたしますとともに、秋田県内の事業所様におかれましても予備自衛官等を雇用していただけるようお願い申し上げます。


 

 


◆ 令和2年度 自衛隊秋田地方協力本部長感謝状贈呈


 令和3年1月22日(金)株式会社アロマ田沢湖(仙北市)において自衛隊秋田地方協力本部長(大久保正広1等空佐)から代表取締役社長代理(総括マネージャー 総務課長 浦山力氏)に対し感謝状(予備自衛官等雇用功労)を贈呈しました。
 この感謝状は予備自衛官等の雇用だけではなく、訓練招集出頭への職場の環境が整っているなど総合的に判断され贈与されるものであります。
 アロマ田沢湖様には引き続き、予備自衛官等の雇用、訓練招集へのご協力をお願いいたしますとともに、秋田県内の事業所様におかれましても予備自衛官等を雇用していただけるようお願い申し上げます。


 

 

 ページの先頭へ戻る