本文へスキップ

海上自衛隊は周囲を海に囲まれた我が国の生命線である、海洋の自由で安全な利用を守るため、日々警戒監視や訓練等に取り組んでいます。

海上自衛隊 横須賀音楽隊 第55回定期演奏会



新型コロナウイルス感染状況等によっては中止になる場合があることをご了承の上、応募されることをお願いします。

日にち
2021年2月19日(金)       
時間
開場 17:30
開演 18:30 終演予定 20:15
場所
鎌倉芸術館
(鎌倉市大船6-1-2)
※感染防止のため、座席数を半減いたします。  
演奏曲
祈り/河邊 一彦
「オマージュ」~海の守り詩/八木澤 教司
アルメニアン・ダンス(全曲)/A・リード
                     ・・・他
応募方法(入場無料)

〇往復はがきに「定期演奏会希望」と明記し、①郵便番号②住所③氏名(ふりがな)
 ④年齢⑤電話番号を記入の上、下記宛先までお申し込み下さい。
〇返信はがき1枚で2名様まで入場できます。

   宛先:〒238-0046 横須賀市西逸見町1丁目無番地
      横須賀地方総監部 広報HP係
   応募締切:2021年1月20日(水)必着
        ※応募多数の場合は、抽選となります。



(はがきの画像をクリックすると拡大します。PDFの場合はこちらでみれます。)

※応募は1人1通とさせていただきます。
※料金が不足した往復はがきは、お受け取りできませんのでご注意ください。
※記載が不十分なはがきは、返信できない場合があります。
※未就学児は入場できません。
※当日15:00からホールの入口にて、入場整理券と引き換えに座席指定券を配布します。代表者お一人で複数枚の交換をお願いいたします。引き換えの際、座席位置は選択できません。
※応募ハガキに記入していただいた個人情報は、当公演及び新型コロナウイルス感染症対策以外の目的には使用いたしません。
※新型コロナウイルスの今後の流行状況によっては、公演を中止とさせていただく場合がございます。その際は、横須賀地方隊公式HP等でお知らせいたします。


注意事項

〇開演中の写真撮影・録音・録画はお断りします。
〇酒類・危険物等を持ち込むことはできません。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお願い

●ご来場時に消毒及び検温を実施させていただきます。また、37.5度以上の発熱が
確認された場合は、ご来場をお断りさせていただきます。
●会場内では必ずマスクの着用をお願いします。
●ご来場された方の氏名及び連絡先を必要に応じて保健所等の公的機関へ提出することがあります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

海上自衛隊 横須賀地方総監部 広報係
TEL:046-822-3551
平日 09:00~15:00