いつも第1護衛隊群ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

早いもので、「チャウ2写真館」の2代目館主に就任して1年が経とうとし

ています。しかし・・・、3月は自衛官にとっては異動の季節。私、2代目

「チャウ2」も転勤を命ぜられ、第1護衛隊群司令部を卒業することになりま

した。誠に残念ですが、「チャウ2写真館」は今回限りで閉館させていただく

ことになります。

この1年間は、経補幹部である私にとって5年ぶりの艦(ふね)への乗り

組みであり、この新鮮な“視点”から情報を発信し、皆様に海上自衛隊の任務、

海上自衛官の姿をご理解頂けるようWEBマスターとして尽力して参りました。

至らぬ点も多々ありながらも応援いただき、本当にありがとうございました。

4月からは、後任者が新たなWEBマスターとして、違った形で当ホーム

ページを運営していくことになります。引き続き、第1護衛隊群ホームページを

お引き立て頂きますようよろしくお願い申し上げます。

平成25年3月吉日

トップページへ          1護群司令部今日の出来事へ

2代目チャウ2 監理幕僚