入札参加資格

物品・役務

調達ポータルの「統一資格関連業務を行う」をご覧ください。
全省庁における物品の製造・販売、役務の提供、物品の買受に係る一般競争・指名競争の入札参加資格(全省庁統一資格)です。防衛省の物品・役務等の入札に参加希望の方は、この参加資格を取得してください。
資格を取得した後も、3年ごとに更新審査が必要となります。

受付・審査窓口検索の画面で、「受付機関コード」を指定し「13」(=防衛省)を入力して検索すると、防衛省の受付窓口の一覧が表示されます。参加希望のある入札案件を取り扱っている受付窓口にお問い合わせください。

建設工事・建設コンサルタント業務

防衛省の建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務に係る、一般競争・指名競争の入札参加資格です。防衛省所管の建設工事等の入札に参加希望の方は、この参加資格を取得してください。(全省庁統一資格とは異なります。)
資格を取得した後も、 2年ごとに更新審査が必要となります。

工事.1 工事.2 | 業務

容量上の都合で工事のデータを分割掲載しています。

指名停止措置

指名停止の企業情報は、以下の他それぞれの調達機関(調達機関リンク集)のホームページに公表しています。

株式会社栄興業

令和5年12月15日(金)から令和6年9月14日(土)までの9か月間、指名停止の措置

株式会社JTカンパニー

令和5年12月15日(金)から令和6年4月14日(日)までの4か月間、指名停止の措置

反社排除措置

反社排除に関する企業情報は、それぞれの調達機関(調達機関リンク集)のホームページに公表しています。

2024年4月26日更新