調達情報メールマガジンの配信について

防衛省・自衛隊ホームページを御利用いただきありがとうございます。
防衛省大臣官房会計課で発注する入札公告やオープンカウンター方式による見積合せ等の新着情報をメールマガジンとして配信いたします。
配信の開始・停止を御希望の方は、下記『メールアドレスの登録・削除』のリンク先のフォームでメールアドレスを登録・削除してください。

メールマガジン配信に係る注意事項

防衛省は、このサービスで登録されたデータについて、情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他収集した情報の適切な管理のためにできる限りの措置を講じます。
当サービスを行うための機器の運用管理については、登録されたデータの適切な管理のための必要な措置を講じています。
登録されたデータは、大臣官房会計課の調達業務の参考とさせて頂く場合を除き、このサービス以外の目的に使用することはございません。
但し、法律の規定に基づき開示を要求された場合は、この限りではありません。
メールの配信については、トラフィックの問題(メールの遅延、消失)等により届かなかった場合の再送は行なっておりません。
このサービスは、防衛省の都合により、「防衛省・自衛隊ホームページ」において予告した後に中止又は廃止されることがあります。
防衛省は、このサービスの利用、運用の中止、延期、終了等により発生する一切の責任を負いません。
登録されたメールアドレスへのメール配信について不達が続く場合には、メール配信を停止させていただきます。

メールの配信停止を御希望の方は、「電子メールアドレスの削除」画面で電子メールアドレスを入力してください。
なお、登録内容を変更される場合は、お手数ですが一度「電子メールアドレスの削除」画面で登録を抹消し、改めて「電子メールアドレスの登録」画面で登録してください。

メールアドレスの登録・削除