西部方面隊ロゴマーク

令和3年西部方面音楽まつりポスター

★応募期間★

令和5年4月1日(土)~4月23日(日)


定期演奏会の特徴

● 西部方面音楽隊の1年間の集大成を披露する演奏会


● 演奏曲目は、クラシカルな楽曲を中心としつつ多彩な楽曲により構成するとともに、令和4年10月に西部方面音楽隊に配置した声楽要員(水上士長)による歌唱により構成


日時・場所

日 時
令和5年6月4日(日)

● 14:00~15:40(予定)
(開場 13:00予定)

場 所

● 熊本県立劇場コンサートホール

  熊本県熊本市中央区大江2丁目7-1


市民会館シアーズホーム夢ホール外観

応募要領

● 応募は、インターネットまたは電子メールからの応募のみとなります。(入場無料・全席指定)

● 電話または往復ハガキでの応募は、受け付けておりません。

● 応募につきましては、1名様1件に限定させていただきます。(複数応募無効)

● 応募人数は、ご本人を含む最大6名様(同伴者最大5名)までお申し込みいただけます。

● 応募内容が不十分な場合は無効とさせていただきます。

● お申し込みが多数の場合は、抽選となります。

● 締切日、令和5年4月23日(日)
(当日の応募フォーム入力分まで有効です。)

● 応募時の個人情報は、本行事の目的以外での使用はいたしません。

インターネット
(応募フォーム)での応募

● 「応募はこちらから」のアイコンをクリックして、下記の事項を入力して、送信してください。

1 代表者様のメールアドレス

2 代表者様のお名前

3 代表者様の電話番号

4 代表者様のお住いの都道府県(選択)

5 同伴者様のお名前
(5名様まで)と電話番号

※送信後は確認メールが届きますのでご確認ください。

電子メールでの応募

● 下記のアドレスをクリックして、下記の事項を入力して、送信してください。

1 代表者様のお名前

2 代表者様の電話番号

3 代表者様のご住所

4 同伴者様のお名前
(5名様まで)と電話番号

 ☆[email protected]

注意事項

● 新型コロナウィルス感染症等の影響で、開催直前に中止や変更となる可能性があります。ご了承ください。

● 会場には指定駐車場がございますが、駐車可能台数に限りがございますので、努めて公共交通機関をご利用ください。

● 公演中の演出の関係上、大きな音がしたり、突然暗くなったりします。5歳未満のご来場はお断りさせていただきます。

● お席は全席指定とさせていただきます。会場受付にて当選通知メールでお知らせするお座席番号を、勤務員にお伝えください。

● お荷物のお預かりはできません。

● 館内における演奏中の撮影は、ご遠慮願います。

● 客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご了承ください。


★新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願い★

○ マスク着用でのご来場・ご鑑賞をお願いします。

○ 受付前の検温にご協力いただきます。
37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。予めご了承ください。

○ 5月21日以降に、発熱や感冒症状で受診や服薬等をされた場合は、ご参加をご遠慮ください。

○ ご来場後は手指の消毒、ソーシャルディスタンス等にご協力ください。

抽選結果の通知

● 抽選結果は、返信電子メールの発信をもって代えさせていただきます。

(※抽選結果の通知は5月中旬頃を予定しています。)

● 迷惑メールフィルターを設定されている場合はご返信ができませんので、設定の変更又は、下記のEメールアドレスの追加をお願いいたします。

(※[email protected])

● 当選通知メールにてお座席番号をお伝えいたします。ご来場時はお座席番号をお控えの上、受付の勤務員に番号をお伝えください。

● 当選後、急遽来場できなくなった場合や、来場申込人数が減少する場合は、必ず西部方面総監部総務部広報室へご連絡下さい。落選された方の中から、繰り上げ当選を行います。

お問い合わせ

演奏会に関するご質問は下記までお問い合わせください。

【西部方面総監部 広報室】


TEL 096-368-5111(交換呼出) 内線2454~2457(広報室)
FAX 096-360-5542
E-Mail [email protected]
住所 〒862-0901
熊本県熊本市東区東町1-1-1
陸上自衛隊 健軍駐屯地
西部方面総監部
総務部 広報室
ご対応時間 平日 09:00~17:00(土日祝日を除く)

ご対応時間以外のご連絡ですと、電話交換がお取次ぎしない場合がございます。ご了承ください。