健軍駐屯地

お知らせ

陸上自衛隊 健軍駐屯地 令和4年度納涼盆踊り

令和4年度健軍駐屯地納涼盆踊りを令和4年8月3日(水)に開催いたします。
今年度は、新型コロナウイルス感染症対策のため、一般者の方の来場につきましては応募者の中から当選者約1500名(一般枠・小学生枠)に限定させて頂きます。
(小学生の多数の来場をお待ちしております。小学生のいるグループにつきましては小学生枠にご応募ください。)
往復はがきのみでのご応募となりますので、応募要領・方法については下記をご覧ください。

日時・場所

日 時

 令和4年8月3日(水)

 17:25~20:10(17:00~入場可能)

場 所

 健軍駐屯地(熊本市東区東町)

写真:健軍駐屯地正門

イベント

盆踊り

写真:記念式典

模擬店

写真:模擬店

花 火

写真:模擬店

駐屯地案内図

写真:模擬店

【アクセス】

西門・東門→自転車・徒歩で来場の方

正門→車両・自転車・徒歩で来場の招待者

QRコード

写真:模擬店

出演等

●熊本県立第二高等学校 書道部 他

※新型コロナウイルス感染症などの影響で、イベントの中止や変更となる可能性がありますので、予めご了承ください。

応募要領・方法

往復はがき

写真:模擬店

●応募は往復はがきのみの応募となります。(入場無料)

●電話での応募は、受け付けておりません。

●応募は1グループ5名とさせて頂きます。

●小学校枠ご希望の方につきましては小学校名の記載をお願いします。

応募締切日、令和4年7月15日(金)必着

抽選結果の通知

●抽選結果につきましては、返信はがきをもってお知らせいたします。

注意事項

酒類、危険物、小型無人機(ドローン)、ペット類の持ち込みは禁止とさせて頂きます。ご協力よろしくお願いします。

●本行事当日は、ご来場時に返信はがきを受付の勤務員へご提示ください。

万が一お忘れになられた場合、紛失された場合はご本人(ご氏名・ご住所)の確認ができるもの(免許証等)をご提示ください。

※ご提示頂けない場合は、ご入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

●一般来場の方につきましては車両での来場はお控え願います。

●会場地域での大声での会話等はお控えください。

 

☆新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い☆

●マスク着用でのご来場をお願いします。

●受付前の検温にご協力いただき、37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。予めご了承ください。

●ご来場後は手指の消毒、ソーシャルディスタンス等にご協力ください。

※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、開催直前に中止となる可能性がありますことを、予めご了承ください。

お問い合わせ先

TEL 096-368-5111(交換呼出) 
内線3452(総務班)
住所 〒862-0901
熊本県熊本市東区東町1-1-1
陸上自衛隊 健軍駐屯地
健軍駐屯地納涼盆踊り実行委員会
ご対応時間 平日 09:00〜17:00(土日祝日を除く)

ご対応時間のご連絡ですと、電話交換がお取次ぎしない場合がございます。ご了承下さい。