【ご来場の際の注意事項】
  ○ 近傍の駐車場または公共交通機関をご利用ください。
  ○ 入場の際は、手荷物検査にご協力ください。
  ○ 大きな荷物や危険物の持ち込み及びペットを伴ってのご来場はご遠慮ください。
  ○ ホール内における飲食及び喫煙は禁止となっております。
  ○ 本公演は、乳幼児を含む小さなお子様も入場可能ですのでご理解をお願いします。
  ○ ご来場される皆様が安全・安心して演奏会を楽しんでいただくために、会場の勤務員(自衛官・従業員)
   の指示、誘導等に従っていただけます様お願いします。
  ○ 配席は『自由席』となります。

 【新型コロナウイルス感染症感染防止対策】
  ○ ご来場の際は、『マスクの着用』『手指消毒』『受付時の検温』にご協力ください。
    (※ 受付時の検温の際に、体温が37.5度以上の場合は、ご入場いただけません。あらかじめご了承
      ください。)
  ○ 入場の際に、チケットをお配りします。お帰りの際に、『座席番号』『お名前』『ご住所』『ご連絡先の電話番号
   をご記入の上、指定する容器に投函をお願いします
   (ご来場された方の中から感染者が確認された場合に保健所等と相談して個人情報を提供する場合がありますので、
   あらかじめご了承ください。)
  ○ 新型コロナウイルス感染症の影響により、公演を中止する場合があります。

 【その他】
  ○ 大規模災害の発生に伴う災害派遣活動、その他の諸事情により、公演時間の変更や公演が中止(事前または当日)
   となる場合があります。
  ○ 公演間、自衛隊の広報担当者が写真や映像の撮影を行います。
   撮影した写真や映像は、自衛隊の広報活動に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。