北部方面隊創隊70周年記念行事応募

北部方面隊創隊70周年記念行事応募について




イベント名:北部方面隊創隊70周年記念行事
日時:2022年10月16日(日)
開場09:00 閉場15:00
場所:陸上自衛隊真駒内駐屯地(札幌市南区真駒内17)

お申し込み方法


画面下にある「お申し込みへ」をクリックし、表示された入力内容欄に必要事項を入力の上、メールを送信してください。

※応募方法は「メール」のみとさせていただきます。

※PC・スマートフォン等の環境によってはメーラーが起動しない場合がございます。
その時はお手数ですが、件名に「北部方面隊創隊70周年記念行事応募」本文に以下の入力内容を入力し、[email protected]」宛にメールを送信してください。

入 力 内 容

重複によるお申し込みは、無効とさせていただきます。


応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。なお、当選は、入場チケットの発送をもってお知らせとさせていただきます。


メールアドレス間違いや入力内容に不備があった場合は、受け付けできませんのでご注意ください。

お車等でのご入場は出来ません。(駐車場・駐輪場はございません。)

入場に際しては、入場チケットをご持参してください。


応募締切
 2022年10月7日(金)   
 お預かりした個人情報につきましては、応募に係る抽選、チケット発送のみに使用いたします。
 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の状況により、入場者数を決定いたします。
 入場チケットの発送は、2022年10月上旬頃とさせていただきます。

→ お申し込みへ ←

お問い合わせ先

北部方面総監部総務部総務課  ℡ 011-511-7116(内線2594)
[email protected]